Latest Entries

こうも

近くの角がやたらうるさくて何だろうとこっそり観察してみると事故があったようです。こういうのを発見してしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて切り替えて株価のローソク足の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も株価のローソク足の学習をやっていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でもすごいと思います。勉強と呼ぶからいけません。株価のローソク足の学習は趣味みたいなものですから。今日は本をじっくりと読んでました。記憶に留まるように株価のローソク足の学習で覚えたことをノートに写したりしておきました。そこそこいい学習になったと感じています。

それでは、残された作業を処理してしまおうかと思います。眠る前にアルコールを入れると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はまた株価のローソク足の勉強に気合を入れていこうと思います。

いま一度

今夜の食事は何にしようかと決めかねているのですが・・・。煮物は先日作ったしなあ・・・。実はおかずはなかなか大切なことです。栄養のバランスをきっちりしておかないと、体が上手に働かないものでして。

若干理解しやすい内容のところにきたおかげで、株式投資の現物取引の勉強がさっさと進みました。書籍のページを読み進めるとどしどし新しいことが出てきてやる気が沸いてきます。株式投資の現物取引の勉強に必要なのは学力よりもこれが面白く受け止められるかどうかなんだろうなといま一度、認識しました。どのようなことでもやる気が大事であると考えています。

さてさて、まだ残っているものを終わらせてしまおうと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も一日株式投資の現物取引の学習にがんばっていこうと思います。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2008-07

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!