Latest Entries

このような

なんとなく記事を見ていると同じことを勉強している方の記事が記載されていました。こういうのを見ると仲間が出てきたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかっただけでもモチベーションも全く違います。

今日の信用取引の勉強ではよかったことが起きました。ふと前にあまり理解できなくてそのままにしておいた点をもういちど読んでみましたら、ふとわかるようになったんです。信用取引の学習は先のほうにいくと前にできなかった箇所が理解できるようになる現象が多いですね。このようなところも信用取引の学習のやりがいを感じるところです。

さて、まだ残っている仕事を終わらせておこうかと思います。少しマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日はまた信用取引の勉強に頑張ろうと思います。

ちょっと

ちょっと前にテレビの通販のところで購入した商品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに待っていたのでかなり機嫌がいいです。たまには自分にがんばったほうびをあげてやる気を出すようにしていたりします。これも株価チャートの学習を楽しくするコツですね。

いろいろと株価チャートのことに関して調査をしていたら変わったものを発見しました。株価チャートの学習に関連する講習会です。なかなかよさそうだったのですが、相当高額だったので、うーん、今回はやはり見送りです。株価チャートの学習に限らず、どうして教材とかってこれほどまでに高価なのでしょうか。市販書なんかとは異なり、原価とかあまりかかってないのにですね。

さてさて、後は残っていることを整理しておこうと思います。少し体をほぐすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日はまた株価チャートの学習にしっかりやっていこうと思います。

たいてい

天気もいいし、こういった日は本当に勉強日和です。株式投資の勉強にも自然と集中できます。株式投資の学習に取り組む前に掃除と洗濯をすばやく処理してしまいました。このような体制作りもしておきましょう。

株式投資の学習にはけっこう理解が困難なところもあったりします。書籍だけでは理解できないことも数多くあります。そのようなときに活躍するのがPCです。いろいろと調べてみるとたいていのことは見つけ出すことができますので株式投資の学習にもネットを使うことは多いのです。今日もずいぶんと使い倒しました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうところがあります。今日も楽しいホームページを見つけて株式投資の学習がちょっと遅れてしまいました。

では後は残っているものを終わらせてしまおうかと思います。少しお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日もさらに株式投資の学習に頑張ろうと思います。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2008-08

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!