Latest Entries

どうでも

ほとんどないのですが実家の母より電話がかかってきました。月に数回は話すためにかけてくるのです。ほとんどどうでもいい内容の話しかしません。退屈みたいで世間話の相手を見つけて電話しまくっている感じです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

信用取引の勉強をしている最中に郵便がきたり集金の人が来たり落ち着かない日でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今日はいまから他にしなければいけないことをいくつか抱えていますので信用取引の学習は明日やることにします。そうバリバリ勉強ばかりするというふうにはいきませんが、じっくりと進めていこうと考えています。

さてさて、後は残っている作業を片付けておこうかと思います。お風呂の後にアルコールを入れると夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はさらに信用取引の勉強に取り組んでいこうと思います。

これほど

ちょっと前に広告の通販のところで購入した品物が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでかなりうれしいです。時折りこのようにがんばったほうびを与えてがんばるようにしているのです。このような工夫も株式投資の勉強を続けていくコツですね。

いろいろと株式投資のことに関して調査をしていたら面白いものを発見しました。株式投資の勉強に関連するセミナーです。まあまあ中身がありそうだったのですが、相当高額だったので。今回はもう無理ですね。株式投資の勉強に限らないのですが、どうしてセミナーとかってこれほどまでに料金が高額なのか。書籍とかと違って原価がかかってないのに不思議ですよね。

さてさて、まだ残っていることを整理してしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日株式投資の勉強に頑張ろうと思います。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2008-11

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!