Latest Entries

少しは・・

近くの角がかなり騒がしくて何事かとちょっと覗き見してみると、交通事故があったようですね。こういうのを見つけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、今日も銘柄の株価チャートの勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も銘柄の株価チャートの勉強をしてよくもマンネリにならないものだと我ながら感心してしまいます。勉強という聞こえがいけないのかも。銘柄の株価チャートの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですからね。私には。本日は本を延々と眺めてました。記憶に留まるように銘柄の株価チャートの学習で覚えたことをノートに書いてみたりしておきました。なかなか効果がありそうな勉強になったのではないかと思います。

それでは、まだ残っている仕事をやっておこうかと思います。少し体を動かすと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日もまた銘柄の株価チャートの学習に張り切っていこうと思います。

やる気満々で仕事に行ってきました。本日の仕事はまあ普通でした。こうして仕事が、終了したらお楽しみタイムです。今日は毎度のように帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのは銘柄の株価チャートです。最近銘柄の株価チャートがほしいと思っていたのです。ところで帰宅してパソコンで銘柄の株価チャートを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-10

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!