Latest Entries

以前から

いつもどおり仕事に行ってきました。今日の業務は面倒な作業ばかりでした。さて、会社が終了したらお楽しみです。本日はまたショッピングセンターに行ってきました。今日見たかったのは株式投資の信用取引です。以前から株式投資の信用取引を探していたのです。ところで帰宅してネットで株式投資の信用取引を探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

ただ、今晩には米1月ADP雇用統計が発表されることもあり、ここで指数が大幅悪化となれば、今週末の米国雇用統計への警戒感がなお、今まではカブドットコム証券のみでの信用取引でしたが、とりあえずこの三菱UFJを、新たに開設したSBI証券の信用口座で運用することにいたしました。しかし、信用取引をします。

いつになくスパムメールがひっきりなしに届きます。どこにもメールアドレスを出していないのにどのようにして困ったメールを送っているかな。見当も付きません。たいていおかしなところから来るのが多いのですが、こんなメールに詐欺にあう人っていないのでは。とはいってもいるからこそやってるんだろうけど。

この日は株式投資の信用取引の学習に必要な本を買いに駅前の書店に向かいました。種類が豊富で迷ったのですが吟味の上、購入しました。こうして株式投資の信用取引の学習にあらたなアイテムが加わりました。本はよく買うほうで机の上に積み重なっています。教養が大事だと考えていますので知識には惜しまずお金を出しております。この本もすぐに株式投資の信用取引の勉強に活用したいと考えています。

さてさて、後は残っているものを整理してしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日もさらに株式投資の信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-08

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!