Latest Entries

どんなこと

近頃むごたらしい出来事が多いですね。どんなことでもいろいろと余裕をもたないとだめだなと考えさせられることが多いですね。日経平均の先物取引の学習をしているのも目標があると心に平穏が保てるということもあるんですよ。

日経平均の先物取引の学習をやっていて特に難解でもない箇所にへたに考えてしまい、ほとんど前に進みませんでした。瑣末なことが気になる性格なのでこういうことがたまにあったりします。考えすぎるのもまずいですね。日経平均の先物取引の勉強だけではなく、どんなことでも考えすぎはいけないということですが本当ですね。

さて、まだ残っている作業をいくつか整理しておこうかと思います。おやすみ前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた日経平均の先物取引の勉強に気合を入れていこうと思います。

登録は日本証券業協会で行っており、登録を受けるためには同協会今は既に廃業届を出しているので事業を行っているわけではないのだが、事業を行っていた時に事業専用にしていた携帯電話の番号にサンワード貿易という商品先物取引の会社から勧誘の電話がかかってきた。学生時代の友人が先物取引だろう位にしか思っていたっていうから、金融先物取引外務員資格ってご存知でしょうか。FXの外国為替取引といった言葉は聞いた事がありますが、これからは先物取引って聞いた事ができたからだ。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-12

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!