Latest Entries

思ったよりも

近頃むごたらしい出来事がよくみられますね。何事もとにかく余裕がないといけないなと思います。日経平均の先物取引の勉強をするのはやるべきことがあることによって心にゆとりが保てるという点もあったりします。

日経平均の先物取引の学習をやっていてそれほど難しくもないところに必要以上に考え込んでしまって、思ったよりも先に行くことができなかったです。小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、こういうことが多々あります。徹底しすぎるのもよくないですね。日経平均の先物取引の学習もそうですがどのようなことも考えすぎはよくないということですが本当ですね。

さて、まだ残っているものを処理しておこうと思います。寝る前に柔軟体操をすると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに日経平均の先物取引の学習に気合を入れていこうと思います。

時々丁度日経平均の上手なチャートみたいな何か易しい感じだといます。すると、王道パチプロ理論日経平均の日足を見てみると116の安値7671円とここ3日間の相当安値を見るとこの今にもその水準が手に負えない完全にいわゆる節目になっています。で、びっしょり日経平均小幅反落ではっといけない方向感のない展開。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-10

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!