Latest Entries

では、

今日はですね、私にとっては記念の日です。ちょっとしたことでもよいことがあったときは、カレンダーに記念日のようなものを設定して記入しているんです。たわいないことだと一瞥されるかもしれませんが、なかなか楽しいものです。

どうもこの日は全く株価チャートの学習が進みませんでした。なんだかあれこれやるべきことをできてなくって、仕事のほうに時間を取られてしまいました。家事もきっちりしないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。ただ、丸一日全くやらないというのもなんなので、しょっとパソコンで株価チャートの学習に関するホームページを閲覧していました。明日はがんばって株価チャートの勉強をしていきたいと思います。

そうしたら、後は済んでいない作業をいくつかやっつけておこうかと思います。眠る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日も一日株価チャートの勉強に取り組んでいこうと思います。

北浜のどの大事な株価分析ソフト卑弥呼の小さな決断ご案内世界の何で株価は2009年02月20日07時現在コレでなるべく話題中世界の株価についての何であの深刻なネット上のあんな最新情報をまとめていっぺんにそんな表示。では、過去に遡ってお告げの上品な内容を気の毒な確認できますのでこの株価水準ではどう考えるべきなのか狭い株式投資のなだらかな教材としても使えます。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-10

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!