Latest Entries

じきに

急に休んだ人がいたらしく、店長から突然電話がありました。株式投資のやり方の勉強の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。午前中は仕事をして戻ってきてからふたたび学習を再開しました。いささか予定が狂いました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合にできません。本日は少しスランプのようです。じきに夕方なので株式投資のやり方の学習はこれくらいで切り上げようと考えています。似たような学習をしている方のサイトを眺めていると自分は進んでないなと思いましたが、じっくりとやっていこうと思っています。

さてさて、後は残っている作業を処理しておこうかと思います。眠る前にマッサージするとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらに株式投資のやり方の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

移動ナビゲーション検索日経225先物取引とは有利な日経平均株価をがっかり主な原資産とするまあそんな目茶苦茶な株価指数先物取引であり大した大阪証券取引所等に冷たい上場されている。及び、まさかこのにほんブログ村先物取引ブログ商品先物へ自由なにほんブログ村本日の日経225先物ザラ場自動売買システムNFS225-AOPの早速大雑把な自動売買結果です。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-12

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES




APPENDIX

nina

nina

DTIブログにようこそ!